Top >  はじめての方へ >  サイトポリシー

サイトポリシー

■記事を読んでくださった方は、ぜひコメントを残していってください!


というのも、雀荘業というのは、とても特殊で複雑なので、いろいろなご意見があると思います。

私の意見が必ずしも正しいとは言えません。

ですから、もしあなたがメンバーなら、ぜひあなたのコメントを聞かせて欲しいのです!

もちろん批判でも結構ですよ!

私もまだまだ勉強中の身ですから、たくさんの方のコメントが聞きたいのです!

そしてそれは、このサイトをご覧になっていただいているみなさんにとって貴重な財産となります。


もちろん現役メンバーだけでなく、初心者の方や経営者の方のコメントもお待ちしております!

「ここが役に立った」
「この部分を参考にさせていただきます」

などなど、どんどんコメントしていただけると、私もやる気が出てきて、
もっと秘密を公開したくなりますから。


麻雀荘メンバーマニュアルはあなたのコメントもコンテンツの一部です!
(むしろ一番重要なコンテンツかな?)

恥ずかしがらずにコメントを残してくださいね!

あなたのコメントが私のエネルギー源です!


なお、コメントの書き込みの著作権はサイトの運営者(麻雀荘メンバーマニュアル、およびtaroo)に帰属します。

ご了承くださいませ。



■麻雀荘メンバーマニュアルは下記のサイトの麻雀関連素材を使わせていただき、制作しております。
ありがとうございます!

banner.gif



■ブログの情報を元にした行為・行動で生じた、いかなる損害・損失も当サイトでは責任を負えませんので、ご了承ください。



すでにメンバーとして自立されてる方にとっては、意味のないサイトかもしれません。

でもそういう方にこそ、是非コメントをしていただけたらなぁと思います。


あなたの雀荘でもこのマニュアルを活用していただけたら嬉しいです。




☆人気blogランキングに参加中!今日もあなたの応援のツモをお願いします!☆

banner_03.gif


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mj-promember.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

         

はじめての方へ

関連エントリー

はじめての方へ サイトポリシー プライバシーポリシー 相互リンクについて お問い合わせはこちらから



プロフィール

・taroo

麻雀ポータルサイト「麻雀王国」で麻雀界の情報を配信中。

最新情報はこちらから

おすすめ

mjf-logo2.gif

新ブログです。最新情報はこちら


麻雀王国で働いてます


麻雀王国 雀荘検索


bnr_mjk-r200.gif

麻雀王国 求人検索

麻雀専門ニュース
麻雀ウォッチ




月別バックナンバー


最新のコメント




TOTAL
TODAY
YESTERDAY